メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

789

忘れた子育て



15年も子供の歳が離れると

「兄ちゃんの時は?」

て、比べてどう?みたいな事聞かれても

 忘 れ て ま す
三(lll´Д`)


なので、今日は、
『なるべく母乳を吸わせてミルク代を節約しよう!』
とか、そんなケチくさい野心で、
「入院中は疲れてたら休んでて良いよ」
と言う看護師さんのあたたかいご提案を振り切り、4回母乳あげに行った結果…!


普通3日目くらいからだよと言われてた、「乳が張る」と言う痛みが今襲って来てます。
なんて恐ろしい…(笑)

『あれ、痛いんだよなぁ』

なんて、漠然と思い出した感じ。
そーだった、そーだったね。


さて、昨日からなんだけどさ。
入院ご飯がね。

切迫流産の入院中にくらべて確実にグレードアップしてんのよ。


オヤツがね、3時と夕食後7時にも出る…!(爆)

こんな所でも母乳に対する配慮があります。
7時のオヤツは院長夫人の手作り。
今日はメロンパンだった。スゴイ美味しい!!
産後、素晴らしい
(*´▽`*)

だけど、昨日はなんかホントに食べられ無かった。
疲れてたのもあるんだけど、お腹の中身が急に無くなったから
『内臓が今どんな状況なのか解らない』
と言う訳の解らない不安感で、食べた物がどうなるのか不思議で仕方なくて食べられませんでした。

でも大丈夫、胃は出てきて無い。
むしろ、人体の構造なんて勉強した覚えも無いんだから、解るはずもありません。


昨日の手足の痺れとか、微妙な発熱も治った今日は、食べても食べてもお腹空きました。(爆)

一回にあんまり食べられないから、一食の量が増えても食べ切れないのが残念
( ´・ω・)

そんな感じで、産後休みの入院期間と言うより、母乳育成の為の入院期間っぽい感じがしてます(笑)


しばらく、退院するまでは特に、また食事と育児なblogになるんかなーと思う今日でした。


そうそう。
可愛い感じのテディベアの日(10月27日)を狙ったのに
10月28日に出産が縺れ込んだので、産まれた日は速記記念日でした
(*´∀`*)

…速記記念日
(*´∀`*)???


ま、良いかw
スポンサーサイト
  • Date : 2013-10-29 (Tue)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
