メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

787

ことしは台風多い気がする。



131024_1822111.jpg

131024_1821391.jpg

まじゅにあクンとちー坊クンも、昨夜から大騒ぎです。

こっちは直撃免れたし、そんな被害ないんですけど、やっぱ大雨警報出てるので、今日は朝からガキんちょも自宅待機。

菜飯は早々に食べられなくなりました。
※今日の給食献立

どのくらいまで警報が続くか分からない状況での待機って辛いよねー。
「昼前に御飯食べといて、その後の連絡を待て」だって。
家に親がいない人は、どーやってお昼ご飯するんでしょうね?中学生は良いけど、小学生は困るよね。

ホントに警報出てるのかと思うくらい、大したこと無い雨なのだけど、この間災害もあったし、用心に越したことはないのだろうね。
土砂崩れとか、本当に怖いと思ったよ。

まじゅにあクンも言ってるけど、予想降水量もすごいしね。

とりあえず…

いつ生まれるか分からんから、昨日から衣替えと最後のお部屋の掃除をやってるんだから、
はよ雨止めや(爆)


つーか、どーせなら、日曜日のガキんちょの文化祭まで産まれずに居てほしいなぁ。
ホントに珍しく、今年は舞台に立つみたいなので、見ておきたいし。

生まれなかったら、親思いだねw
  • Date : 2013-10-25 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
