メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

786

食欲ってすごいね。

今日は、朝から検診なので、昨日からちょっと節制してる。

と言うことで、朝イライラしないように、洗濯機まわしながら、アロマ焚いて、、、
ホンで、台所片付けて、ネコと魚の世話。
そっから、ゆったりと紅茶でも飲みながら寛ぐと言うスタンスをとってみた。

紅茶飲んでる時の、愛読書が
美味いもんカタログとクリスマスケーキカタログ。

センセーっ!!私、もう駄目です!!orz(爆)

かつ丼、ミートスパゲティ、ラーメン、海鮮丼
※とりあえず食べたいもの
100508_125003.jpg
↑松山「網元」の海鮮丼

ケーキ
120314_193121.jpg
ケーキ
080510b.jpg
ケーキ
120305_192509.jpg
ケーキ
P1010005a.jpg
※梶原製菓さんのケーキ

ぅわぁああああっ!!
果物がいっぱい入ってて生クリームたっぷりのケーキが食べたいよぉおおおっ!!


と言う、まさに重症中です。

ちなみに気がついたんだけど、目の前で食べてたり、その場に実物があると辛くて死にそうになるけど、写真だと癒される(笑)
食べたいとは思うんだけど、写真の場合は諦めがつくんだろうなぁ。
それとも、香りのせいだろうか?

人間の五感って不思議。(-ω-;)ウーン
  • Date : 2013-10-24 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
