メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

785

限界。

ストレスがひどくて、死にそう(#`皿´) ムキーーーー!

主に、原因を考えてみると、体重だろうな。
一人なら我慢できるんだろうけど、家族がいるとねー。目の前で食べられたり、食事作ったりするのが苦痛。
ほんでやっぱり…

「なんでこんなに我慢せないけんのーっ?」
ってところだろうなぁ。

夫サマは、肉食ってきたと報告してくれたり。
ラーメンニンニク臭いのをそのままにしてくれたり。
酒を飲んでみたり。
旅行に行ってみたり。

全部私が我慢してることじゃないかよっorz
羨ましすぎるじゃん(*´;ェ;`*)

もう、我慢したくないよーって辛い、辛すぎる。

まぁ、もうギリギリって言われてからまた太ってるわけだし、安全安心に出産するためには、この我慢って必要なのだろうけど。
だけど、こんなストレス抱えてるのが本当に安全なのか?
('・c_・` ;)

どーしたら癒されるのかと色々模索してみたら、やっぱアロマが一番だった。
好きな香りと言うのは癒される。
けど、オイルはいまいちだなぁ。ロウの匂いが混ざって「うーん」だ。
もうちょい違うもんが欲しい。
明日買いに連れてってくれんだろうかw

他のストレスの原因は、やっぱ片付けがうまくいかないことだろうなぁ。

そして今、ホンマにソファーめっちゃ欲しい(笑)
ヤフオク探すか…w

押し入れとTVの下片付けて欲しいなぁ。
押し入れ片付いたら本が片付くから、重いの持ち上げて掃除しなくてすむし、
TVボードの中片付けてくれたら、そこから埃出ないですむし、できればあれ関係の本は一緒に片付けて貰えたら綺麗なのに…

ふふ、自分が出来たらやるのに。
解らないものは触れないぜ。

昨日から、肋骨の痛さが増してる。
もう、めっちゃ腹重いからさ、横になって寝てると痛さで目が覚めるんだよねー。
私、あんまり基本寝返り打たないから、固まった状態だときついんだろうなぁ。


なかなか、思い通りにはいかないもんだ。それが人生だ。

しかしあれだ。
ホントに臨月って動けなくなるなぁ。重い、重すぎる。
足の爪切るのにいつもの倍以上時間がかかるやんけw
スポンサーサイト
  • Date : 2013-10-23 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
