メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

783

冬になった!!ら、何でしょ。

寒いから、冬になったと認識した私。
昨日から毛布を出して、洗って、干して…。
うん、冬支度。早い?

いや、実は、いつ入院するか分らないから、家族の準備をしとくのです(笑)

今日は、またまた、お友達に赤ちゃん用品も頂いちゃって…
赤ちゃん服に囲まれてるのが至福。うふ♪(* ̄ー ̄)v
今からやっぱ寒くなるので、産まれてすぐ着れる暖かい衣類だけ残して、夏用は一回しまっとかないとね♪
いくら小さいと言っても、沢山あるので(笑)

同級生もまだまだ独身も居るし、ぎんプロ内にもbaby待ちさん居るし、奇麗に使って置いとかないとね☆
やっぱ助かりますからねー。


毎日思うが、ホンマ、産まれるまでもーちょいだ。
GINちゃんは、今日から鈴鹿に行ってしまったが、そんな事はどーでも良い(最低)
お土産に、まんじゅう系の物を頼んだのでw
昨日はソファーで凹んでたけど、今日はもうウキウキなんだ。
きっと、基本びーちの事がしっかり出来てたら幸せなんだなー。

早く赤ちゃんに会いたくて、想像しながらクッキーまで焼いてしまうくらい、今幸せ中。
131018_1316391.jpg
いつ、アンパンマン好き言うかなーと思うと、うひうひだ。(意味不



さてさて、寒いくなったと言えばね、こんなもんでも実感しちゃったね。

クリスマスコフレ
毎年、ホンマ凄い数のメーカーから売り出しされてるし、予約しなきゃ手に入らないものもあるんだけど、こういうの見るだけでテンションあがるわぁ。
いくつになっても(爆)可愛いとか好きなんだなぁと思うと、自分で笑えるw


ベキュア
 ここのハンドクリーム好きw
ポール&ジョー
 猫とかズルイw
ジルスチュアート
 ぅあ、このストロベリーはおばちゃん萌えるw
アナスイ
 ディズニーコラボは可愛すぎるよなぁ…。
レ・メルヴェイユーズ・ラデュレ
 もぅ、見るから可愛すぎるよね。

うん。

…しかし、私あんまり化粧しねーじゃん?(爆)

だから、昔はちょいと手を出した時あるけど、今は見てるだけなんだよねー。
欲しくないわけでないけど、勿体ない。

ホンで、じゃあ、冬とか化粧品とか関係ないよね?みたいになるかと言うと…。

異常にお試し品とか好きなんです。(笑)

最近は~…この辺を買った。
131017_2150491.jpg
一週間分、トライアルキット
本品は結構高い。
私には、化粧水がいまいちだった。浸透力がなく感じたね。クリームは良い、うん。

131017_1739471.jpg
アテニア 石鹸500円
1.5か月分でクレンジングも付いてて500円なので。
アテニアは、クレンジング力が強いと思う。化粧しっかりする人にはこのクレンジングはおススメ。
ちなみに、アテニアのサイトで、初めて買う人だけのトライアルセット1000円は、ポーチがめちゃ可愛い機能的(笑)

131017_1740331.jpg
ドクターシーラボ無料モニター
無料なので(爆)
いや、シーラボの商品良いですよ。何種類もの基礎化粧品を使うことを考えたら値段もそれほどじゃないかも。
これについてる、化粧水がめっちゃすごい!潤うが違う(笑)
ゲルもかなり浸透力ある。ただこれだけじゃあ、美白出来るか分からない(笑)ので、これは肌に合うかどうかのお試しセットだよね^^

コスト考えると、ココがやっぱ一番好きかなぁ。
オルビス
化粧水本体に、トライアルセットが付いてくるのは、今だけのキャンペーンなんで、欲しい人は急げばいいと思う(爆)
いつものトライアルセットより、かなり得です。

ちなみに、なんで、急にこんなもんを頼んでるよーって書くのかと言うと…

オルビスは入院中に持っていく物だからです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


入院終わっても、ちょいと実家に帰るかもだし、いちいちいつも使ってる物を詰め替えたりとか面倒でしょw
旅行用とか、温泉用とかにトライアルキットって、めちゃくちゃ便利ですよねー、ホント。

まぁ、こんな化粧品にもこだわらず、安い物をと一生懸命節制してる私には、クリスマスコフレなぁーんてとくに縁がありませんでした。
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
スポンサーサイト
  • Date : 2013-10-18 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
