メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

781

ぼちぼちと準備をね。

朝から、脚の付け根が異常に引きつるし、お腹は張るし。
あー、臨月だなぁと思う。

人によって違うのかもだけど、私は、なんか「よくあるよね」っていう症状がみーんな当てはまる人っぽいなぁ。(笑)
よくあるんだから別に問題ないわけだけど
(;´▽`A``

明日検診行って、あさってはもう37週に入る。
37週と言うと、「正期産」と言って、いつ生まれても良いですよーって感じになるんだ。
37週から41週までの間ね。

一人産んでるから予定日より早く生まれるとか言われるけど、それも結局どーなるか誰にも分からないしなぁ。
昨日病院で、「最近うちの病院では、経産婦さんが予定日過ぎて産まれるのが多いんですよー」なんて看護師さんに聞いちゃったし(笑)

とにかく、予想がつかないんだから、いつでも大丈夫なように準備はしときたい。

ってことで、今日は義理妹に貰ったクーハン(赤ちゃん用の籠)のカバーを直したり、病院に持っていくものと、退院後実家に戻る時の物を準備しといた。

元気だったら実家には帰らないでおこうかと思ったのだけど、母と義母が心配してくれるので。
産後に動き回ると、後々体に異変が出るっぽいし。つーか、やっぱそんな元気ないんかもしれんなぁ。
「出産後は重傷と一緒なんで安静が基本です」
とか言うし。
掃除洗濯食事の準備なんて出来ん訳だから。。。

うちに置いておく父子がすごく心配だけど(笑)
まぁ、どうなるかはおいといて、準備はしとかないとね^^


病院に持っていくキャリーバックと、退院時の赤ちゃんと私の服の入ったバック。

131016_201623.jpg
実家に持っていく、おむつと赤ちゃん用品の入ったバック。

131016_202253.jpg
実家で、じゅうべいクンと喧嘩する予定のまじゅにあクン。

131016_202315.jpg
じゅうべいクンと遊ぶちー坊クンとぴっころクン。



連れて行ったら怒るやろなぁ。

と言うことはアレかな。
また私、猫たちに忘れられるパターンかな?(;´▽`A``
スポンサーサイト
  • Date : 2013-10-16 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
