メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

780

まだまだ頂き物

昨日は義母と義妹家族が来てて、また妹から色々赤ちゃん用品お下がり貰っちゃいました
(●′°艸`)

今度は夏服とかもあったんで、すぐ着れる物と分けて収納したのだけど、
いや、もー
何でこんな赤ちゃん服て可愛いんだろう…!
埋もれて寝たい(笑)


まさに萌えだ。
早く出て来て、着て見せてくれんだろーか。
いや、生まれたら疲れるんだけどね、きっとね(笑)

あ、ちなみにまだ風邪引きずってます
(;・∀・)

GINちゃんが昼から仕事だったのだけど、彼が仕事に行って、私が食事の片付けしてる間に、甥姪とガキんちょとで、義母による撮影会が行われていた
(;・∀・)


一番下の姪っ子が、むっく号をすごく気に入って、めっちゃ触ろうとするのだけど、まかり間違えてどっかで手を怪我したらどーしょーとか、かなりハラハラしましたわ。
(・ω・`*)


でも、姪甥可愛いね!
一番上の姪は、
「頑張って赤ちゃん産んでね」と手紙までくれたわ
カワユス(*´∀`*)
可愛い過ぎて壁に貼ってしまった(笑)


おばちゃん頑張るわよ~ぅw

しかし、
「赤ちゃんの分♪」
と渡された折り紙が、オバケにしか見えない(笑)


ほんで、今日は病院の母親学級が四回目終了で全出席したので、お土産を貰った~♪


スティックのミルクとかお出かけに便利だし、オムツはちょっとでも欲しいから助かるわ♪

産後の母乳の出にも関わるので、ちゃんと私の分の栄養補助ドリンクも、もー少ししたら毎日飲んどきます(笑)


そんな感じで今日は充実!

体重は増えてるし、パタパタしたのでお腹が張ってて不安だが、まぁ、ホントに後は待つだけやから。


産後の家のお掃除/お片付けの心配が無ければ、ホンマに安心して産むだけになるのに…。

帰って来て、キッチンがベタベタだったり、赤ちゃんと過ごす寝室がぐしゃぐしゃの臭い部屋になってたら、帰れんな(爆)


あー、嫌だ。
そっちが怖くて死にそうだー。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-10-15 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
