メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-13 (Thu) 22:02

    お引越しですか~;

    何か不具合多かったですものね~(ノд`)

    Link直しましたので、今度からは新しい方にお邪魔しますね♪
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-13 (Thu) 19:46

    何度もごめんなさい!(汗)
    あんまりうちのブログが不調なので、お引越しをしましたので、そのお知らせにきました。
    今度は、ライブドアです。
    よろしくお願いします。
  3. misharin

    misharin

    2005-10-12 (Wed) 19:11

    私も、ソラが産まれるまでホントの産まれ立てなんて見たこと無かったのですよ~v
    なので、触る時もおどおどしてました(笑

    ええ、バイクも可愛くて可愛くて・・・(*ノノ)(笑

    でも、和むのはにゃんこなんですよね~vV

    また、写真探さなきゃvです♪
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-12 (Wed) 18:55

    私はネコって、大人(それも3~4歳)になってたアークしか知らないので、こんなに小さいのか、ってまずそれでびっくりしてしまいました。

    バイクも可愛くて可愛くてしょうがないと思いますが、たまにはこういう写真もUPしてね★
  5. misharin

    misharin

    2005-10-11 (Tue) 15:36

    有難うございますv
    では、写真整理して探してみますよ~♪

    まっくろくろすけ・・・vホントだ(笑
    今よりもっと、目鼻立ちが写真では見辛くて、いつも撮るの苦労したのですよ(笑
    ちゃあはいつも狭い所に・・・ですv
  6. Qumi

    Qumi

    2005-10-11 (Tue) 08:47

    misharinさん、おはよぅございまぁす(^o^)丿
    今の写真はもちろん可愛いけど、昔の写真だって可愛いから
    どんどんUPしちゃってくださいな♪
    でも、この赤ちゃんの頃のソラたんたら
    まっくろくろすけみたいで超ラヴリィ~
    ちゃあちゃんもキッチリ箱に収まって可愛いです~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

78

なんだか最近・・・

日記更新が出来て無いのです~~(ノд`)ノ~゜(何か投げたv

ソレもコレも・・・
ApeとMonkeyにハマって・・・お手手真っ黒でエンジンとか触ってるからなのですが(ぁ

何が寂しいって・・・
ちゃあたんとソラたんの写真撮れて無いのが寂しいっ!!(ぁ


なので、今日は過去写真をUPしてみます♪

346.jpg

ぎゅうぎゅう詰めのちゃあたん♪
(無理な体勢で寝るのが好きv)

20051008234549.jpg

生まれたばかりのソラたん♪
(黒い塊・・・v)

20051008234739.jpg

ちゃあのお腹にソラたん♪
(お乳はありませんv)


ん~vとりあえず満足♪
  • Date : 2005-10-08 (Sat)
  • Category : 動物
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-13 (Thu) 22:02

    お引越しですか~;

    何か不具合多かったですものね~(ノд`)

    Link直しましたので、今度からは新しい方にお邪魔しますね♪
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-13 (Thu) 19:46

    何度もごめんなさい!(汗)
    あんまりうちのブログが不調なので、お引越しをしましたので、そのお知らせにきました。
    今度は、ライブドアです。
    よろしくお願いします。
  3. misharin

    misharin

    2005-10-12 (Wed) 19:11

    私も、ソラが産まれるまでホントの産まれ立てなんて見たこと無かったのですよ~v
    なので、触る時もおどおどしてました(笑

    ええ、バイクも可愛くて可愛くて・・・(*ノノ)(笑

    でも、和むのはにゃんこなんですよね~vV

    また、写真探さなきゃvです♪
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-12 (Wed) 18:55

    私はネコって、大人(それも3~4歳)になってたアークしか知らないので、こんなに小さいのか、ってまずそれでびっくりしてしまいました。

    バイクも可愛くて可愛くてしょうがないと思いますが、たまにはこういう写真もUPしてね★
  5. misharin

    misharin

    2005-10-11 (Tue) 15:36

    有難うございますv
    では、写真整理して探してみますよ~♪

    まっくろくろすけ・・・vホントだ(笑
    今よりもっと、目鼻立ちが写真では見辛くて、いつも撮るの苦労したのですよ(笑
    ちゃあはいつも狭い所に・・・ですv
  6. Qumi

    Qumi

    2005-10-11 (Tue) 08:47

    misharinさん、おはよぅございまぁす(^o^)丿
    今の写真はもちろん可愛いけど、昔の写真だって可愛いから
    どんどんUPしちゃってくださいな♪
    でも、この赤ちゃんの頃のソラたんたら
    まっくろくろすけみたいで超ラヴリィ~
    ちゃあちゃんもキッチリ箱に収まって可愛いです~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
