メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

779

愛南まるゴチ秋の味覚祭

昨日は…

行って来たーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

131013_1216401.jpg
ゲートをくぐると、こんな風にお店が並んでて、「あいなん美味いもんコンテスト」があったので地元の特産品料理のお店が出店してましたよ^^

他は四国のB-1グルメ店などが並んでてー…
131013_1102481.jpg
ポスターで気になってた「肉まんコロッケ」ゲトー。

131013_1105111.jpg
出来たてアツアツは、中から肉汁が「じゅわー」ってしてて美味しかったー!!
白い部分は肉まんの皮かな?肉まんそのままに衣つけてあげてる感じだったね。
その肉まんの皮も「もちもち」してて美味しかったよ!!

131013_0952471.jpg
これは「富士宮やきそば」
麺が太くて、もっちもち!一パックの量も多くはないのだけどお腹いっぱいに(*ノω<*) アチャー

131013_1036481.jpg
お腹休み(笑)に「いちご氷」
ふわふわの氷と、凍ったイチゴの果肉にシロップで、甘すぎず美味しかったです♪
ただ、GINちゃんのお友達のご家族さんもご一緒したのだけど、奥さんの氷…絶対シロップ少なかった!(笑)
氷が白かったし「味がない」と言ってましたわ(;´▽`A``
すごい売れてて忙しそうだったけど、そこはちゃんとして欲しいよね(笑)

131013_1113551.jpg
最後は、地元「なにわ」さんの中華風鯛あんかけ?
コンテスト出品中でした!ご飯も入ってるのに春雨が入ってるのが新鮮だったー。

131013_1200521.jpg
衝撃的だったのは、イノシシの丸焼きね!!
肉をそいで、串で焼いたり、そのまま肉も焼いたりしてたよー。
ちょっとBBQっぽくて食べてみたかったけど(笑)
その前に、可愛いウリボウレースを見てしまったので、そこん所の感情移入がなぁ…orz
どうかと思うよ、ウリボウ見た後にイノシシ食べるの(笑)

他にも
ホルうどんも、すっぽんラーメンも、じゃがいもアイスも、みーんな食べたかったんだけど無理でした。
( ノД`)シクシク…

どーしてもっと小さく売ってくれないのかしら。(爆)
みんなで分けて食べたりとかすればいいんだろうけど、分けれん物もあるじゃんかぁ。
もっと色々食べたかったわぁ。(笑)

そして、記念撮影に
131013_09562411.jpg
愛南町のゆるきゃら「なーしくん」と一緒♪
カワウソな子可愛いよね!

131011_1838491.jpg
うちにもカワウソな子(ピッコロさん)居るけどね!(笑)

帰りは、
131013_1413381.jpg
青い空の下、愛南展望タワーに登ってきました^^

131013_1406101.jpg
こんな天気のいい日は九州見えます!
山の一番向こう(右手側)の薄いのが九州大陸(笑)

131013_1337511.jpg
展望タワーのふもとには、不思議な動物園があって、飼育員さんが餌をあげてるのを見たり出来ます☆
クジャクが目の前を歩きます。でかいです(笑)


そして私は、はしゃぎすぎと食べすぎで、見事に風邪がぶり返し
( ノД`)シクシク…

いや、でも、良いの。
楽しかったし、美味しかったから。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
  • Date : 2013-10-14 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
