あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


日曜日はB1イベントだって。

0   0


昨日はくそ暑いのにキーマカレー作ってた。

炒めて煮てとガス代かかる上に面倒で暑いとか、何やってんだ私(笑)

自分はこんなカロリー高いもん、ちょっとしか食べられんのやけどねー。
でもちょっと食べたかったのよね。
写真はガキんちょの分。中3はよく食べる(笑)


今度の日曜日は愛南でB1のイベントやるらしい!
去年は仕事で行けなかったし、食べた事ない物一杯やから楽しみにしてたんだー。

その為に、今特に頑張ってカロリー減らしてるんだけど…
(あんまり体重変わってないけど)

沢山の方と行くのだったら私が居るの迷惑かな…(;・∀・)
私、あんまり歩けないし、立ちっぱなし無理やし、すぐに座りそーやし、めちゃ邪魔やなぁ(笑)気を遣わせそう。

しかも、一杯食べ過ぎて、また後で減らさなきゃならなかったら、きっと泣くかな(笑)


でも、いつもこーゆーイベントとか人が多い所とか連れて行ってくれないから、楽しみだし嬉しかったのよー!!

行くとか行かんとか言ってると、また怒られるけど、葛藤だわー。


ちょこちょこ休んでも大丈夫かな?
行きたいな…。


今日から臨月!!
********************
定期検診は週1回となります。胎児が下がってくると、おなかが前に突き出してきます。胃の圧迫感も取れ食欲が戻ります。破水と思われる症状があるときは入浴は避け、すぐに病院に連絡しましょう。また規則的なおなかの張りがある時には早めに受診の相談をしましょう。臨月になると夜中目が覚めることが多くなります。それは出産後の授乳に備えて、からだが準備している証拠です。*********************
夜中は足が引き攣って治らなくて痛すぎて徘徊してます(笑)
胃の圧迫感は後期悪阻の何回かだけだったけど、鳩尾の痛さは健在
(;・∀・)


もー臨月だし、朝から猫の事や魚の事も辛いのだけど。
立ったり座ったりがキツイんだわ。前屈みとか無理
(;ω;)

汚いの嫌だから掃除の手を抜きたくないんだけど、朝起きると必ず散らかってる…。げんなりする。
結構必死で掃除してるので、散らかしたらお片付けして下さい(笑)


ちょい自分でどーして良いか解らなくなってるな。
お腹の子供の事だけ考えてりゃ良いんだよね。今の私の最大の仕事はそれだ。
後はちゃんとサポート頼めばいい。
大丈夫、うちは協力しあえる夫婦なハズ(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/776-dc7b9bde
該当の記事は見つかりませんでした。
