メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

775

だから秋は嫌い

暑いんだか何だか解らないくせに、台風とか何とかで湿気まで持ってきて

かと思ったら夜は「冬かっ!」ってくらい冷えたり


妊娠中は、抵抗力も落ちてるってのにこんなんじゃ風邪も引くし
(ノд<。)゜。

うん、風邪引きました
(・∀・★)
夫サマに怒られたが、だって仕方ないし。
秋だし。うん。


今日はまた異常に暑い。
でも、風邪引いてるから、もー何だか解らないし。

食欲無いけど、風邪だと食べんとまずいよなぁ。


耳が聞こえないし、鼻は苦しいし。
(;`皿´)

夕方、夕食作ってたら、すごい汗かいたからシャワー浴びようとしたのよ。

あ、でも、GINちゃん荷物届くとか言ってたなぁ。
ちゃんと受け取っとかんと怒るやろなぁ。
けど、ちょっとやし、えーか。

↑な思考でお風呂入ってサッパリして出たら「ピンポーン」やって
(;°Д°)

ま、そんなもんよねー。


急いで着替えたから、また汗かいたし
o(`ω´*)o

皮膚が汗でくっついて何か切れたし(爆)


も、踏んだり蹴ったりだよ
orz





ご飯作ってたら寄ってくる子達。

いつも「じーっ」と見てるのに、カメラ向けると目反らします(笑)
  • Date : 2013-10-10 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
