メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

774

なんか色々よ。


お昼から、同級生のお友達が遊びに来てくれて、ふわっふわのシフォンケーキを貰ったんだ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

手作りね!!甘さもちょうど良いし、めちゃうまかったです!!
御馳走様でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

結婚して主婦になったらケーキとコーヒーの美味しい店でも開いてください。
通うので(笑)

ホンで、一杯お話ししたんだけど、久々に話すんでめっちゃ面白かったわぁ。
アホ程笑わしていただいた。

午前中は実は、ちょっと用事で実家の母と出かけてたんだけど、そこでもいーっぱいお話ししたんで、今日はホントにストレス解消になったというか、色々と発散できた。
やっぱね、お話しするって大事よね。

女だしね(笑)

台風がどうとかいうちょっと不安な天気なのだけど(愛媛は)
家の中では
131006_1106501.jpg
まだ、大理石板の上で涼まなきゃ暑いくらいになってますねー。
雨のせいなのかな?じめじめと暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

131007_1933361.jpg
でも、どんなに暑くてもみんな一緒に居るんだよね。
バタバタ一緒に暴れてみたりね。
暑いのに走らなくても…

離れて涼めばいいのにね(;´▽`A``
仲が良いからいいのかな?
スポンサーサイト
  • Date : 2013-10-07 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
