メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

773

ずっと寝てる


うん、私が。

朝、薬飲む為にホントに軽く朝食をとって、洗濯して、猫と魚の世話をしたら横になる。

鳩尾の痛さのせいも有るけど、本当は起きてたらお腹が空くから(笑)

食べないと言うのはホンマ辛いわぁ。

けど後2kg程減らして出産に望めたら楽なのよね。
とは言っても栄養も取らなきゃだし、体力を減らす訳にいかんので、
いつ生まれても大丈夫になる18日からは動きながら栄養を取ろう。

それまでは休みながら痩せよう。

でも、鳩尾は昨日よりはマシになったかも知れない。

もーちょい、びーちも頑張ろうね。
  • Date : 2013-10-06 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
