メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

770

カロリー消費ってどーすんだっけ?

131004_0709031.jpg
きたよ、きたのよ、我が家にこの子。

ヤマザキ大ロシアパン

入院してた時も、GINちゃんが買ってきてくれて見たことはあったのだけど、相変わらずでかいよ。

131004_0709541.jpg
10個に切り分けたけど、一切れがこれだからね。
私の手と同じ大きさだね、何コレすごい。

朝、子供と二人で食べたんだけど、これが美味いんだ!

大振りなパンのくせに、何よ生地も美味いじゃないさ!
何なのよ、良い意味で期待を裏切っちゃう柔らかさなのね!!

と言う訳で、子供がちょっと食べて、後は、一日かけて、ほとんど私が食べきっちゃったのね。

それでさ、パンだから大したことないだろうと思いつつさ、気になったんだわ。
いやね、ここの所、むくみもあったんだけど、ちょっとまた太りだしてね。
まったく我慢の効かない食欲のせいかなとも思ったんだけどね。だって自分ばっかり良い物食べる人とかいるしさ(拗)。もう、どーでもいいやみたいになるしさ。

まぁ、言い訳なんだろうけどね。

で、気になったのは、カロリーよね。

ちょっと検索した。

1264 kcal

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

このカロリーを消費しようとすると、
 ウォーキング379分
 クロールで泳ぐ190分
 なわとび190分
 勉強985分
 睡眠1709分

よし、寝よう。寝て忘れよう。


あ、先日から、この子がまた居候してます。
131004_185938.jpg
実家に里子に行ってる「じゅうべいクン」

狙う先は、ぴっこクンです。
頑張れうちのお猫様たち。戦え、うちのお猫様たち。
  • Date : 2013-10-04 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
