メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-08 (Sat) 23:38

    専門用語の事でしたか~;
    他の方は説明を加えたりLinkしたり・・・で解りやすく書いてるのですよね~・・・('';)

    私もモノ知らないですし、その上理解力に乏しい・・・orz(ぁ

    ワザワザ、すみませんでした~;;



  2. Qumi

    Qumi

    2005-10-08 (Sat) 09:57

    私がわからないと書いたのは
    misharinさんの書き方が悪いんじゃなくてー
    単に私の知らない専門用語があったからですよー(;゚Д゚)アセアセ

    私が物を知らないだけなんで、misharinさんは気にしないでくださいね~!
  3. misharin

    misharin

    2005-10-07 (Fri) 15:33

    いらっしゃいです~v

    カッコイイですか(*ノノ)(照w
    有難うございます~v

    でも、解らない・・・ですよね;
    もっと、解りやすく書ける様にしなきゃ~(ぐっw

    ボンネット開けたこと無いですか~(笑
    私も、車調子悪くなったらボンネット開けるですが・・・

    ・・・すぐ閉めます(開けるだけ(笑

    なので私なんて尊敬できないのです(笑
  4. Qumi

    Qumi

    2005-10-06 (Thu) 14:24

    misharinさん、こんちは~
    後半のとこ、書いてることはほとんどわからんけど
    電気系がだめだと言いつついろいろやってるmisharinさん!
    とってもカッコイイゾォ~!!!
    自分の車のボンネットもほとんど開けたことない私は大尊敬しちゃいますだ(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

77

ライト周りのカスタムv

今日は念願のライト周りの部品をそろえて、いざカスタムに~♪

Apeの純正ライトって、メーターもメインキーも一体式で、どれか一つだけを変えるのは難しい~・・・って言うのが難点ですよ~;

と言っても、どうせApeの外した部品は殆どモンキーに回っていくので問題ないのですがv

私は、配線とかの電気系がまったくダメなので、かなり苦労してしまいました;

一個一個どこ繋がっているか確かめながらやっていくので、時間かかるのですよ~・・・orz


でも、一番ショックだったのはメーター・・・

メーターステーが・・・
付かない・・・orz

や、きっとハンドルバーがトラッカーし様ならすんなり付けられたのでしょうけど、残念ながら私のはバーハン・・・;

なので、メーターを何か上のほうに付けなきゃならない事態に・・・(嫌


で、あまりにもなので、フォークトップに挟み込んでみました(笑
挟んでるだけなので、何時落ちるか解りません(ダメ

明日、ステー工作しよう~(笑
kasutamu-raitomawari.jpg


で、今はこんな感じv

ウィンカーの位置も微妙なので、何か考えなくちゃ~・・・
難しいなぁ、カスタム・・・(むぅ
スポンサーサイト
  • Date : 2005-10-05 (Wed)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-08 (Sat) 23:38

    専門用語の事でしたか~;
    他の方は説明を加えたりLinkしたり・・・で解りやすく書いてるのですよね~・・・('';)

    私もモノ知らないですし、その上理解力に乏しい・・・orz(ぁ

    ワザワザ、すみませんでした~;;



  2. Qumi

    Qumi

    2005-10-08 (Sat) 09:57

    私がわからないと書いたのは
    misharinさんの書き方が悪いんじゃなくてー
    単に私の知らない専門用語があったからですよー(;゚Д゚)アセアセ

    私が物を知らないだけなんで、misharinさんは気にしないでくださいね~!
  3. misharin

    misharin

    2005-10-07 (Fri) 15:33

    いらっしゃいです~v

    カッコイイですか(*ノノ)(照w
    有難うございます~v

    でも、解らない・・・ですよね;
    もっと、解りやすく書ける様にしなきゃ~(ぐっw

    ボンネット開けたこと無いですか~(笑
    私も、車調子悪くなったらボンネット開けるですが・・・

    ・・・すぐ閉めます(開けるだけ(笑

    なので私なんて尊敬できないのです(笑
  4. Qumi

    Qumi

    2005-10-06 (Thu) 14:24

    misharinさん、こんちは~
    後半のとこ、書いてることはほとんどわからんけど
    電気系がだめだと言いつついろいろやってるmisharinさん!
    とってもカッコイイゾォ~!!!
    自分の車のボンネットもほとんど開けたことない私は大尊敬しちゃいますだ(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
