あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連鎖は恐ろしいので

0   0

昨日、ちょっと身内がバタバタすることがありまして。

ホントに、夫サマがお休みでよかった。
もし、それでなかったら、私と実家の母でおろおろするばかりだったと思うと、本当に感謝しました。

あまり良いことでもないので、こういうことって、なんか人に言うと良くないことを撒いてる気がして「いやー!」になるんですよね(;´▽`A``

今は落ち着いてるし、家の中ではほとんど笑い話みたいになってるのだけどね。

でもやっぱり人に言っちゃうとね、、、
負の連鎖しちゃうんじゃないかと思うことが、怖いのよ!!
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

身内のせいで、誰かに何かあったら、恐ろしい。
いや、無いだろうけどね。無いと思うけどね。
もしなんか、身内のせいになったら嫌だし(笑)

まぁ、そんな私の思考回路がすでに「負」であることは間違いないのだけど(爆)

だからね、ホントに、みんなに何もありませんように…!!
これだけは、絶対祈りたい。

とりあえず
びっくりしすぎて産まれるかと思ったわよ(笑)

もうちょっとだけお腹の中にいてくださいw


今日は、GINちゃんが家でバイク触ってたので見てたー。
最近、ずっと外にいたりするのが辛いので、工場の方に行かないから、久々にバイク触ってんのを見たよ。

130927_1939091.jpg
この子もちゃーんと見てたよ(笑)

嫌いじゃないのよね。ホントに見てるの。うん。変な自分。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/766-76886a33
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。