メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

765

どの向きもダメ


東京ばななやんかぁ~っ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

朝、実家の父に貰いました(笑)
お友達のお土産なんだってー。
ずっと食べたかったんで、嬉しい!

やけど明日病院やからちょっとだけだね
(;・∀・)


昨日の夜、ほとんど寝られなかったので、今日、今まで寝てみた。

と言っても、ガキんちょが学校だし、朝は猫さん達の世話に熱帯魚の世話に洗濯にと忙しいので、バタバタしといて横になったのだけど。

最近、本当にお腹が大きくなったらしく、ちょっと横になるにも苦しくてしょうがない。
また今日は特に、思いつきでお風呂場を掃除してしまったので、腹筋に負担がかかったらしく、寝返りを再々打たないと苦しくて…。

上向いたら背中痛いし、
横向いたら苦しいし。

どーせい言うねん(笑)

やけど、胎動はどんなに痛いほど暴れられても文句は無いんだよね
(*´∀`*)

元気に育ってるならそれで良いや。


36週くらいになったら、もう動いて大丈夫だし、一人で歩いて病院も行けるし多少遠くても買い物も行けるから、それまで我慢しよー。
うん。
  • Date : 2013-09-25 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
