あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



準備!!

0   0

予定日まで46日。

昨日は買い物行ってきたー!

どどーんとね。

ありがたいことに、色々と頂いたので買うものは少ないのだけど、それでも諭吉は軽々超えるよねー。

ま、でもホントにあらかた揃ったので、今日は入院準備もしておいた^^

130923_1134001.jpg
130923_1133471.jpg
こんなに一気に洗濯することないだろうから写メを(笑)

久々に見る赤子用品は可愛いねぇ♪
小さすぎて失くしそうだよ((;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

洗濯は、水通ししといて、お片付けだね。
病院に持っていく分は、もう詰め込んだし。
本当は、ちゃんと出産時に入院したいけど、一回入院してるしと思うと、早めに準備しとかないとね。不安だから。
夫サマにはきっと準備は出来ないと思うので(笑)

130922_1422471.jpg
そうそう、昨日の買い物時にこーんな物も食べちゃった
(*^^*ゞ アイスー☆

マックも行ったし、満足だわぁ
(*´ο`*)=3

帰ったら
130922_1745261.jpg
夫サマが散歩させてました。

ちゃあこさん、散歩癖になるんじゃないかしら?(笑)

つーか、ノミとか付かないだろうなぁ…心配やわ
(;´▽`A``

家の中では、ピッコロさんが
130923_143526.jpg
タオルのハンモックで寛ぎ中。^^

130922_1805221.jpg
ちゃあこサンも、疲れて爆睡。

お猫さん達はノンビリでえぇよねー^^


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/763-063d9bdb
該当の記事は見つかりませんでした。
