メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

762

お散歩に行く

たまーに、お天気のいい日には、こーやってお散歩行きます。

130920_1800131.jpg

ちゃあこさんは、お散歩大好き。
リードをつけても「のっしのっし」と犬のように立派に歩きます。

草むらだって入っちゃいます。
((((((((((((*ノノ) ヒドイ

その後を継ぎたいのが彼
130920_1757341.jpg
まじゅにあクン。

でも、この後彼は、近所のおばあちゃんが歩いてきたのを見て
「もー帰るーー!!」
と、急いでお家に入って行ったのでした(笑)

やっぱまだまだよのぅw

その時、ちゃあこさん

130920_1759211.jpg
マーキングも忘れない、立派なオスっぷりですなw


で、リードを持ってるのは私やないんよね。
夫サマです。

なんでかと言うとね、ちゃあこサンは、外に出るとたまにスンげー興奮状態になるのね。
うちでは「トランス」Or「大猿化」と呼んでますが(爆)

その状態になったら、もう飼い主だとか誰だとか分らんなるらしくて、こう…

がぶーっ!!

っとね(;´▽`A``

それで、私一回噛まれてる(笑)から、GINちゃんしかリード持たないんですわぁ。

ホンマ、怖いわぁ、サイヤ人ならぬサイヤ猫
( =①ω①=)フフフ
スポンサーサイト
  • Date : 2013-09-21 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
