メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

761

十五夜に満月。


中秋の名月かな。
いやいや、まだ昼間なので出てませんけど、みんなで並んで待ってます。(たぶん

十五夜にちゃんと満月になるのって珍しいのだってねー。
そう思うと、俄然月を見たくなってくるもんですよね^^

さて、今日は、十五夜どころじゃなく、体がまん丸になってる私には恐怖の産婦人科検診日。
昨日から目標体重を超えてるのは解ってたので、食事を大幅に減らし挑みました。

結果…!!
目標値を少し下回ったものの
「これ以上太ったら入院ね」
と釘を刺される始末orz

入院は嫌なのよ。半端なく嫌なのよ。
けど、切迫流産気味が治ってないから、運動するわけにはいかない。
だけど消費カロリーが足りないから普通に食事をとると太る。
ご飯減らすしかないじゃん!

でもね、食べないとね、ホントにしんどーい。
体が重い。(体重じゃなくて!)
だから、今日、もう検診終わったから、
お昼ご飯普通に(ガツガツ)食べておやつまで食べてやったら、めっちゃ元気になるんだわ。

お腹一杯になったら、動くのが辛くない。
すごく気分もいい…!

ああ、なんつーか

カロリー控えた食事を毎回毎回量も減らしてストレス貯めて、それでも安全に子供を産むのと…

多少控えても、体重超えちゃったら超えちゃったでしゃーねーや!って思いながら気楽に産むのとじゃ、全然違う気がする(笑)

後々考えれば、やっぱり今は我慢するべきなんだろうけど、辛すぎる
(*´;ェ;`*)



あ、お月見の団子食べました(我慢してない

130919_1933061.jpg
携帯で撮った月はこんな程度。

どーんなカメラがあれば、奇麗に撮れるんでしょうね^^

ちなみに夜になると
130919_185521.jpg
130919_1855011.jpg
130919_185553.jpg
カーテンの向こうできっと月を見てると思う(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-09-19 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
