メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

760

美人にゃんこに会う。

時々思い立つ、外猫に会いに行こうの旅。

130914_1157591.jpg
ついこないだ行ったときに、会った美人猫さんですねー。

だがしかし!
実はこの日、この子しか写真を撮らせてくれそうな子がいなかったのだ(笑)
ちょっと暑かったしね、引き籠ってたかな。

基本、餌を持って行ったりとかしないです。
(ルールなんだろうけど)
なので、あんまりすり寄ってきてくれる子も少ないのだけど。

結構前はこんな事に。
130531_1248381.jpg
子猫を守るため、威嚇する母猫。

あ、私が敵ですな。

('▽'*)ニパッ♪
↑な笑顔で近寄ったのに、残念だ。

その後、
130531_1249161.jpg
子猫に奇襲される母猫。(笑)
目に入れても痛くない状態なんやろなぁ^^

130815_1159301.jpg
この日は、こんな所にも見つけた。

こーゆー隠れ家的な所に、よくいらっしゃいますねー。


そして、その頃うちの家。
130913_1657541.jpg
カリカリのおまけについてたパックのおやつを、仲よくみんなで味わってます。

130913_1658431.jpg
でもね、そのおやつ争奪戦は外猫より厳しいのよね。
"o(-_-;*) ウゥム…
  • Date : 2013-09-18 (Wed)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
