メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

759

体育祭行ってきた!!



130917_1923581.jpg

130917_1924201.jpg

と、夜になった今はこんな感じでくつろいでますが。
横になってTV見てると、何かが集まってくる我が家…。


しかし、今日は昼間も結構涼しくて、体育祭見学日和でしたよ!
果たしてそんな日があるのかどーか分かんないけど^^

中学最後だしと、張り切って行ってみたけど、さすがにこの体には堪えました(笑)

P1030099aa.jpeg
でも、彼は頑張ってた。珍しく。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ちょっと前に出るっぽかったので見に行ったんだ。
応援合戦で前に出るというからさぁ。

それがね、他の競技も結構楽しめて私は満足でした^^
子供の成長を見れるとか、感じられるのは幸せなもんですね。

ほんで、それを分かちかえる家族とわいわいとお話しできるのが何より嬉しいと思う。

うん、そんなこと考えました。


…う?結果ね?

うん、うちの子は特に運動とか期待してないのだよ…
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-09-17 (Tue)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
