メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

758

困ってる

ガキんちょの中学最後の体育祭。

ホンマは日曜日にあるはずだったんだけど、雨やったんで、残念ながら…
( ´・ω・)o

だってね、明日だとGINちゃんは仕事なので見れないのよ。


実は、私今困ってる(唐突)

食べたいものばかりで、体重が増えて仕方がない。
通ってる産婦人科の先生が、凄く体重管理に煩い人なんで、検診で増えてると怒られるのだ。

だけど、我慢するのが辛いのよねー。
(pω・。)

安全に産む為に体重管理する訳やから、厳しいのも仕方ないんだけど。


明日、体育祭行くのに、少しでも歩いて行った方が良いかしら?
無理してまた病院生活になったらヤバいかな?

あー、でも食べたいから動かなきゃ。
でも動いたらまた病院に…

↑な堂々巡りで鬱(笑)


運動したいなー。お腹が邪魔だし重いから動けないけど、バタバタ走りたいーっ。

んで、お腹一杯色々食べたい!!


良いなぁ、夫サンは、毎日ビールのんで
(pω・。)

泊まり旅行今年は二回も行って美味しいもの食べてるし。


今度のエンジョイは、私には「生まれたらいけんから行かん」ってたのに、こっそり泊まりで行く話をしてるし…。


何か私にもあれば許せるけど、私は家で生活費ケチってるだけなんだよー。
酷いよね。(爆)

何かご褒美とか無いのか!
o(`ω´*)o
毎日我慢ばっかりしてるぞ!
o(`ω´*)o

明日、子供の分もご褒美ねだってみようか(笑)

あー、働いて無いからホントに買い物も自由にできないー!
不便、不満、不自由、不十分!!
スポンサーサイト
  • Date : 2013-09-16 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
