メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

755

夫の家事手伝い

うちの夫さん、基本家事とかしません…!!(爆)

着替えすら脱いだらそこに置きっぱなし。
食事の時は座ったまま待ち、お箸を先に要求→勝手に食べはじめる!

最近、私の体調が良くないからやっと、重い物を持ってくれるようになったけど、以前は買い物行っても彼はほぼ手ぶらでしたよ。
(普通に運んでしまう私が悪いのか。甘え方が下手なのか。)

さらに言うなら、自分のペットのエサすらあげないからね。

そんな人が、家の中で唯一してくれるのが、魚の事(笑)
それでも普通の魚の処理は私がしますけど、『蛸』は彼がやってくれます。

何でかって…

彼が茹でた方が美味しいからですよ(笑)


今日も、美味しそーに茹であがりました♪



夏はホントにこれが楽しみ。

今年は「塩分取りすぎダメー!」な、せいで、あんまり沢山食べられないけど、夫が処理したタコは、ホンマ美味しいんですわ!



ちゃあ君のベロが出っ放しになるくらいね(笑)



家事手伝いしてくれないのは、ホントに時々キツイ時が有る。

手伝わないのはマシだとしても、
『片付けない・散らかす・汚す』
は、私の仕事増やすからね。

だけど…

今日は足の付け根も痛くて凄く疲れてしまったけど…


タコはホンマ美味しいからな。
(;´瓜`)


もーちょっと、後少し堪えて頑張ろう。

生まれたら好きなものが食べたい!
そんときはケチらずに食べさしてね?(笑)

美味しいもの食べると、元気は出るよね
(●^∀^●)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-09-12 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
