メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

75

修学旅行の思い出~【FC2TB】

今回のFC2TBテーマ『修学旅行の思い出』

う~ん・・・修学旅行ですかぁ;
私、何かイベント事が有ると必ず『何かやらかす』人なのですよ;(ぇ


小学生の時は、バス酔いでもう気持ち悪くって、ガイドさんの話どころじゃなかったですし・・・

帰りは、『お帰り挨拶』をしなきゃならなかったのですが、もうトイレ行きたくってそれ所じゃ無かったし(笑

あ、お帰り挨拶、みんなの前で(保護者とか居る)『無事に帰りました、楽しかったです』みたいな挨拶を代表でするやつです♪(田舎だけ?w

先生がトイレ探してくれて(民家)行って帰ってきたら、皆もう並んでて、私の挨拶待ちだったですよ;
物凄く恥ずかしかったです(*ノノ)


中学生の時は『某公園の鹿に追いかけられた』ですし(笑
鹿煎餅・・・凄い威力です、袋ごと取られましたからっ(ぁ
泣きそうでした(笑

某映画村(バレバレ)では迷子になり・・・(恥
何かイベント見逃したし・・・(;;)


高校の時は、折角の自由行動・・・
熱が出て一人部屋で唸ってましたし・・・っ_ _)っ
楽しげな夜のお部屋訪問会も、唸ってる寝顔写真を友達に撮られるという屈辱のみで終了で(笑

遊園地は思いっきり迷子です(マタカ
一人でアトラクションこなしました(グッw
他のガッコの人に絡まれました(ググッw


ああ、修学旅行・・・
出来るならもう一度行きたい(笑


・・・行ってもまた、何か有るんでしょうけどv(ぁ
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
