メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

748

引きこもり

昨日に引き続き、引きこもりな日を過ごしました
( ̄Λ ̄)

だって暑いんだもん。
腹帯とか暑すぎる。我慢大会すぎる。
汗で湿疹が出そう
(pω・。)


なので、エアコンつけて引きこもりなんです。


一昨日からこの子も家に戻って来て引きこもってます。


久々に家にバイクが有る気がする
(*´∀`*)

私の子はまだ工場から帰って来ませんが、どーなってんだろうね。
私はゴリラが欲しくなってるよ。
(爆)


明日は台風っぽいですよー。
大分それたみたいだけど。


ベランダの物飛ばないか心配だわー。
  • Date : 2013-08-30 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
