あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


暑さ戻る

0   0


戻ってこなくて良いのに…
o(`ω´*)o

珍しくピッコロ君がこんな格好で寝るくらい。
彼は警戒心が強いから、あんまり上向き写真撮らしてくんないのよねー。

そんなぐったりな湿気と暑さ。
台風の影響かなぁ
(・ω・`*)


今日はクッションのカバーを作ろうと思ってたんだけど、昨日からちょっと疲れ気味なんで止めときました。

無理することないよね。今は、とりあえずお腹ん中が大事。

掃除洗濯ご飯作りだけはサボれない(性格の問題)なのだけど、それでも仕事してないって思うだけで、ちょいと焦る。
なんつか、
「こんなダラダラしてていーのか?」
みたいな(;・∀・)

良いんだろうけどw


どっちみち、暑すぎて動けません、私w

早く涼しくなってーっ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/747-35f6f0a3
該当の記事は見つかりませんでした。
