メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

746

しょぼいさ。

今日は買い物に連れて行って貰えたので、ちょこっとまた作業。


編み戸の張替えとカゴ作りー。

編み戸は虫が付きにくいと噂の黒い網にしといた。
通常時は気にならなかったけど、妊婦な今はかなりの重労働に感じたわ)
(pω・。)
明日、検診の日なのに、この作業は失敗したかもw


もぅ一個はコレ~。



100円ショップのカゴに蓋付けただけ
(*´∀`*)
蓋付きって買うと勿体ないんだよね。
働いてたら買うんだけど、私今無職なのでw
有るもので節約。


だもんで…



裏がしょぼい(爆)

見え無いから良いとしましょう。

お腹のびーち用品の小物入れですわ。

後は、
埃落としてからの掃除機がけで古い家を何とかまともに掃除しよーと、
これは最近ほぼ毎日。

出産入院時に、また汚くなるなるかも?

そーならない為に埃を溜め込まないよーにしてるん訳なんですよ。

専業主婦しか出来ん時間の使い方かなぁ。

ただ、今は思うように体が動かせないから辛いねー
(>ω<`)

サイクロン掃除機を買って貰ってたから、前のより軽いのだけが救いかなw


今日は刺身を食べた
(*´∀`*)

魚は良いんだけど、醤油を付けすぎんよーにしなきゃだし、焼き魚は、大好きな塩の効いた皮を剥がして食べなきゃならないのが…
(;Д;)

好きなもんを好きなだけ食べたいー!!

酒が飲みたいーっ!!(笑)


ビール飲みたい
(pω・。)
ファーストフード食べたい
(pω・。)


どーせ、不満もしょぼいさ。
(´・ω・`)(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-08-28 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
