メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

745

日常と非日常

少しずつ、涼しくなってる…のかな?

日曜の雨で、昨日は過ごしやすい一日でしたー。


日曜の雨と言えば、うちのGINちゃんはCruise inに行ってたんだよねー
(o>v
腰も何とか無事だったようで安心。
それと、楽しかったようで何より。

…や、嘘です。
私も行きたかった!不平不満バリバリだ!(爆)

だもんで、そんな非日常に憧れる自分をごまかす為にも、非日常な掃除をしといた。

大量のゴミを出した(笑)
今しとかないと、しばらく出来ないかもだしね
(;・∀・)

非日常掃除はもう今日で5日くらいになるのだけど、始めたらやりたい事増えて終わらないね
(pω・。)
しかも、足りない物があっても出かけるには今ちょいと不自由。
車運転出来ないし遠くまで歩け無いし。

だもんで、もーちょい日数かかりそうだ。


そんな非日常の中の、今の日常はコレ。



大きくなりましたなぁ。



あっと、揺り篭届いた
(*´∀`*)



ガキんちょが15年前に寝てたやつ(笑)
ちょっと縫い直したりしたけど、しっかり綺麗だったわー。実家の母に感謝。


生まれたらバタバタした日常になるに違いないから、今のうちに色々しとこう。

そして結局、バタバタな非日常を送ろうとするのが私の日常(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-08-27 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
