メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

743

じゅうべい君とお土産


預かってました。
実家に里子に行った「じゅうべい君」

和風の名前にシャムっぽい洋風MIXな毛並みが映えます(笑)

3日間だけだったんだけど、うちのお猫サマ達は、いたくご立腹で、ゲージを隔てて火吹き合戦が行われてました
(*´∀`*)

うちのお猫サマ達は揃って逃亡しましたので、じゅうべい君の勝ちかな?
(*´∀`*)(笑)

最後にちょっとだけ、ちゃあクンとは仲良くなってたみたいでしたー。


だけど…
哺乳瓶から育てて、下の処理も大変だった、臍の緒付きの捨て猫だったくせに、

私の事全く覚えてないんだよなw



↑幼少期

流石、猫!
って言いたいw


今日の朝、実家の父が引き取りに来て、帰って行きましたー。

変わりにコレを置いて行きましたー。




あ、あの話題になったヤツネ(笑)
香りに一瞬ビックリするお菓子でしたw

そして、うちのお猫サマ達にとっては戦いの日々が終わり、ゆったり寛げる日時が戻ったのでしたー。


そーだ、今朝と言えば、GINちゃんが今日から仕事に出たのだけど、まだまだ腰が本調子で無い
(;°Д°)

昨日は痛そうなのに洗車したりウロウロしたりしてたし…。
動け無いのが辛かったのだろか?

二ヶ月入院の私にも気持ちは解るけど、あまり無理しないで欲しいもんだ
(;´瓜`)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-08-16 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
