メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

742

頂き物に助かる話。


ベッドの引き出しが一つベビー服入れに変わりました
(*´∀`*)

実は、すべて頂き物だったりします(笑)
いや、ホントにね、もつべきものはお友達とシッカリした義妹だよ!!

もー買うもん無い(爆)

…とは言いつつ、赤子用品など、15年前に揃えたっきりなので、すっかり何が要るか忘れてるんですけどね
(;・∀・)

生まれる前には、病院行く時と帰ってすぐ使えるように準備しとかねば。
オムツも要るね。


そんな事ばっかりしてた訳じゃ無いけど、退院してから中々の忙しさだった。
ちょっと休もうかなと思っても、
「あ、これやっときたい」
と、また動きだしたり。

一番は、GINちゃんの腰の持病が疼きまして…。
ほぼ寝たきりになってる
(;°Д°)

いやいや、まさかの私の変わりに寝込んだ?(笑)

そんなんで、全然休めてなくて、ふと
「足痛いと思ってたら、足めっちゃ太ってる」
と、気付いたんですよ。

入院生活で確かにだいぶ体重が増えたから。

「すげーな、足なんか太るんやなぁ。」
って。

でも、よくよく考えると金曜からめっちゃ足痛かった時、汚い話だが小用にほとんど行かなかったのですよ。
病院涼しかったから、家帰ると汗かくから尿意も無いのだなぁとか。


……
そんな訳ねぇよ!!


で、間違いなく、これ「むくみ」ですわ!って。
(;´瓜`)

ただね、昨日気付いたのだけど、明日また病院行かなきゃだし、またむくみのせいで入院とかなったら辛いのですよ。
もー、今日一日しか治す猶予が無い!


そしてとった選択が、
「スイカをめっちゃ食べてみる」
だった(笑)

スイカ凄いよ

利尿作用が有るからむくみに良いし、腎臓に良いから尿結石とかにも良いらしい。
極めつけ、日焼け肌にも!!(笑)
スイカ万歳
♪\(>∀<)/♪


昨日の夜から食べてるんだけど、確かに小用状況は落ち着いたかも。

後は、骨も見えんほどパンパンの足の甲と向こう脛がどーなるか!(笑)


明日の朝までに治りますよーに!
今日は大人しくしときます!!


あ、ちなみに、スイカは土曜日位から頂き続けて『4玉』になってたので
(・∀・★)(笑)

食べても食べてもなくならないのが、今の私にタイムリーな嬉しさなのでした!!


そんなん関係無くくれたんやろけど、ホンマ、ありがとーっ!!

(o>v
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
