あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


弊害の話

0   0


家に帰ると彼等に会えるのが嬉しくて嬉しくて。

久々にソラ君の写真を撮ったわ
(*´∀`*)

ま、忘れられてるんだけどね(爆)


昨日、疲れてヤバいと思ってた筋肉痛が、今日ハンパなく辛い。

足パンパン!
しかも、足の裏が真っ赤になって痛いのよ。

凄いよね、歩かないと、足の裏の皮が劣化するんだぜ(笑)

今から未来はどんどん便利になっちゃったりして、動かなくて良くなっちゃったりして…
そしたら今の私みたいに、ちょっと歩いたら足の裏真っ赤な人がいっぱいになるんだろかw

未来人コワイ(妄想)



で、そんな入院の弊害を抱えた私なんだけど、それ、私だけじゃ無かったんだわ。

GINちゃんがさ…


 痩 せ て る (爆)


いやいや、笑っちゃダメだよね。
そんだけ私の居ない間に色々頑張ったって事だもんね。

昨日はゴミ屋敷っぷりに愕然としたけど、痩せちゃうほど大変だったのよね
(ノ_<。)

今からまた、ちょっとずつ私が太らしてあげるからね!




???

いやいや、これ、良かった事じゃね?(爆)

健康考えても、ちょっと痩せた方が良い気がするw

むしろ、私が居る事が害なんじゃ…?(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/740-5007a3b5
該当の記事は見つかりませんでした。
