メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-01 (Sat) 21:04

    あははvそうですね~vV
    賢い子も確かに可愛いですけど、私もちょっと間が抜けたような行動する子が好きなのですv
    だからなのか、うちのにゃんこ達は癒してくれますよ~v

    ちゃあも、最近ではソラも外を見るのは大好きですよv
    外を眺めるのは、家にゃんこにとってはストレス解消になるのだそうですv
    なので、なるべく見せてあげてます♪
    一人で外眺めてますよ~(笑
  2. ユキ

    ユキ

    2005-10-01 (Sat) 18:51

    白いレースカーテンに黒猫 笑
    逆に目立っちゃいますよね
    動物はそういうちょっぴりおバカな行動を
    してくれるから、すごーく癒されますよね。
    頭のいい子も可愛いけど
    ちょっぴり抜けてるこの方がもっとかわいいですよね♪

    ちゃあちゃんは、外見るのが好きなのかな?
    私のイメージでは、にゃんこはいつも
    一人で外を眺めている
    そんな、イメージがあるんですけど 笑。
  3. misharin

    misharin

    2005-09-30 (Fri) 19:04

    ですよね~(笑
    レースカーテンでは隠れられませんものv白いカーテンに黒猫だし(笑

    大きい音が怖いのは有るでしょうね~、掃除機とかも大嫌いですし;
    ちゃあは・・・外を見るためなら、大きな音など無関係って感じでしょうか(笑
  4. ユキ

    ユキ

    2005-09-30 (Fri) 16:22

    ソラちゃん 笑。
    薄いカーテンなんかに隠れてどうするんでしょう?
    やっぱり、にゃんこは工事の音とか怖いんですねー。
    雷とかも怖がったりします??
    ちゃあちゃんは、さすがお父さん。
    怖くない…っていうか、むしろ興味津々?
  5. misharin

    misharin

    2005-09-30 (Fri) 13:59

    ちゃあ同盟ですか(笑
    沢山居そうですね~v
    あら、まだ小さなにゃんこなのですね~♪
    沢山名前を呼んで可愛がってあげてると、すぐ覚えてくれると思いますよv
    可愛がってあげてくださいね~v

    ソラですか、何故でしょうね(笑
    ピンときたからですかね、やっぱりv
    色々考えてたのですが、何となく一番あの子に似合う気がしたのですv
  6. シンえもん

    シンえもん

    2005-09-30 (Fri) 09:41

    家のにゃんこも「ちゃあ」になりました。まだ生まれて35日目ですので、名前を呼んでも反応がありません!返事してくれる様になるとうれしいですね。
    もう一つ質問ですが、なぜソラは「クロ」じゃないんですか?深い意味はないのですが、ふとした疑問です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

74

ソラ隠れるw

最近結構涼しくなってきましたね~v

私の住んでいる所は結構南の方ですが、それでも朝夜、ちょっと寒いくらいになってきましたv

昼間は窓を開けてると、風が入ってきて、
『ああ、エアコン要らなくなったなぁv』なんて嬉しく思ってますv

・・・電気代的にも(笑

で、今日窓を開けてると、外で工事してました;
工事の音が煩くって・・・やだなぁ・・・って思ってたのですが・・・

ソラは工事の音が怖かったらしくて・・・

sora0928.jpg

嫌だったのは私だけじゃなかったみたい(笑

それ、隠れてるつもりですかぁ?v

sora0928b.jpg

辺りを伺ってますが、中々出てきません(笑

ちゃあは全然隠れて無くって、寧ろじ~っと見てましたけどv

にゃんこも色々です(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2005-09-29 (Thu)
  • Category : 動物
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-01 (Sat) 21:04

    あははvそうですね~vV
    賢い子も確かに可愛いですけど、私もちょっと間が抜けたような行動する子が好きなのですv
    だからなのか、うちのにゃんこ達は癒してくれますよ~v

    ちゃあも、最近ではソラも外を見るのは大好きですよv
    外を眺めるのは、家にゃんこにとってはストレス解消になるのだそうですv
    なので、なるべく見せてあげてます♪
    一人で外眺めてますよ~(笑
  2. ユキ

    ユキ

    2005-10-01 (Sat) 18:51

    白いレースカーテンに黒猫 笑
    逆に目立っちゃいますよね
    動物はそういうちょっぴりおバカな行動を
    してくれるから、すごーく癒されますよね。
    頭のいい子も可愛いけど
    ちょっぴり抜けてるこの方がもっとかわいいですよね♪

    ちゃあちゃんは、外見るのが好きなのかな?
    私のイメージでは、にゃんこはいつも
    一人で外を眺めている
    そんな、イメージがあるんですけど 笑。
  3. misharin

    misharin

    2005-09-30 (Fri) 19:04

    ですよね~(笑
    レースカーテンでは隠れられませんものv白いカーテンに黒猫だし(笑

    大きい音が怖いのは有るでしょうね~、掃除機とかも大嫌いですし;
    ちゃあは・・・外を見るためなら、大きな音など無関係って感じでしょうか(笑
  4. ユキ

    ユキ

    2005-09-30 (Fri) 16:22

    ソラちゃん 笑。
    薄いカーテンなんかに隠れてどうするんでしょう?
    やっぱり、にゃんこは工事の音とか怖いんですねー。
    雷とかも怖がったりします??
    ちゃあちゃんは、さすがお父さん。
    怖くない…っていうか、むしろ興味津々?
  5. misharin

    misharin

    2005-09-30 (Fri) 13:59

    ちゃあ同盟ですか(笑
    沢山居そうですね~v
    あら、まだ小さなにゃんこなのですね~♪
    沢山名前を呼んで可愛がってあげてると、すぐ覚えてくれると思いますよv
    可愛がってあげてくださいね~v

    ソラですか、何故でしょうね(笑
    ピンときたからですかね、やっぱりv
    色々考えてたのですが、何となく一番あの子に似合う気がしたのですv
  6. シンえもん

    シンえもん

    2005-09-30 (Fri) 09:41

    家のにゃんこも「ちゃあ」になりました。まだ生まれて35日目ですので、名前を呼んでも反応がありません!返事してくれる様になるとうれしいですね。
    もう一つ質問ですが、なぜソラは「クロ」じゃないんですか?深い意味はないのですが、ふとした疑問です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
