メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

737

59日目

心臓がドキドキしてる。

なんか、嗚呼、これって嫌な予感とかじゃ無いかしら?

今日、診察で
「退院していーよ」
って言われちゃったのだ。

今日はGINちゃん仕事で居ないので、明日迎えに来て貰う事にした。
ちょうど60日になるんだ。

でも、他の検査もちょっとしなきゃだし、保険屋さんにも連絡しなきゃなので、明日は忙しいかも知れない。

なにせ、退院しても安静にしなきゃならないのは間違い無いのだ。
入院期間中は絶対安静だったから、マシになったんだ。

GINちゃんのムック号がモトチャンプにでっかく載ってたのだ。
ヤバすぎ嬉しすぎ。

なんか、良いことばっかりじゃん。

でもさ、良いことに免疫無さすぎるんだよ。
こういう事が有ると、たたき落とされそうでヒヤヒヤすんだよ。

怖いよー。


怒られるよーな事はしてないし、むしろ私は病人だし、早く帰りたいってのも我が儘じゃ無いハズだし、帰って良いか聞いたし。

何を怯えてんのかな、私。


落ち着かないよー。
怖いよー。


気が小さいってレベルじゃ無いね(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-08-07 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
