メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

736

58日目

4パラがあってから、ぼちぼちと携帯で見れるブログなんかをサーフィンしては、皆さんのかっちょええ写真を拝んでます。

ぇえ、コッソリ
壁|ω・`)

FBやmixiなんかでお知り合いの方とか、実際イベントで知った方とか、一番多いのがGINちゃんのお友達の方なんですけど、ちょっとでも「知ってる!」写真が出てるとチェックしとります(笑)
立派なストーカーです。


で、ですね。
前置きを終えて、ですよ。

色々見てたら、やっぱDAX見ちゃいますよね。
気づくと凝視してたりするですよ。

で、ふと
「あ、これカッコイイね!」
と、思った写真が、良く見ると

 旦那のむっく号だった

って言うね(;・∀・)(笑)

なんやろ、今までいっつも見てたからあんまり考えもしなかったんだけど、しばらく入院してて、久々に見たからだろうか。
それともこれが愛なのだろうか(爆)


面白いね、人間の嗜好。
何だかんだで、きっと感化されてるんだと思うわ
(*´∀`*)



さて、それ以上に病院生活に感化されてる私なんですが、今日は診察でちょっと調子良かったので、
『散歩行ってみる』
と言うミッションを与えられました。

成功条件は
『看護婦さんのアイスを溶かさず買って帰る』
です。

報酬は
『自分の分のアイス』

ちゃんと病院の奢りです(笑)


たった300mも離れてないコンビニへの往復なんですけどね、これがめっちゃ疲れた
orz

二ヶ月近くベッドに寝たまま過ごしてる体には、ホントに負担の大きいお使いでしたわ
(;・∀・)

看護婦さんは
「体は徐々に慣らしていかなきゃね。急に動いたらダメよ」
と言われたけど、300m往復は、すでに
『急に動く』
のレベルでしたよ(笑)

なんで、今日は午後からのへっと寝てます。


こんなんで通常生活に戻れるのだろうかw
スポンサーサイト
  • Date : 2013-08-06 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
