メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

734

55日目

昨夜からラピュタ脳です。
いったい何十年飽きずに見るのか自分(笑)

Yahoo!TOPのバルスする仕掛け見たかったなぁ。
携帯には流石に無かったよ
(・ω・`*)

ラピュタニュース


参考数字としてるけど、『646359バルス』って言うのもビックリしたけど(笑)

一方では「今年は企業参加が多かったから白けた」みたいに言う声もあったとか。

ワタシ的には、自分の好きな映画を語れるとか一緒に盛り上がれるとか嬉しいけどなぁ。


猫にピッコロって名前つけて、楽器じゃなくてドラゴンボールやと解って貰えた時の嬉し恥ずかしみたいな(爆)

バイクでも同じだよね。
同じ物を好きと言う親近感と、盛り上がる会話は、一緒に過ごす時間と空間を素晴らしく素敵な物にしちゃうのね。
(うんうん)

でも、そん中でも色んな意見があるもんだよね。
だから面白いしね。


つまり、アレだよ

「バルス」より「ラピュタは本当にあったんだ!」ってセリフの方が当時はポスターとかなってて有名だった気がしてたと言う私の意見。(笑)


後、個人的には検索ワードに「シータ」が入って無い悲しさ(笑)


ああ、新作の『風たちぬ』とか見に行く予定ありません
(;・∀・)

行けないしね。(笑)


さ、今日も22時30分からBSプレミアムで岩合さんの世界のにゃんこ番組を見ますよ。
癒されますよ。

あー、松山三越であるらしい写真展行きたいなぁ。
今年はホント…

残念と思うと余計に辛くなるわ
(>ω<`)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-08-03 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
