あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


54日目

0   0

今日はこんなの見つけた。
結構前の記事だけど、



ナニコレやだ怖い。(爆)
オバQ住んでんじゃんw

今時の不動産屋は隠さないのねー。ビックリや。

私はハンパない怖がりで寂しがり屋だけど、勧められたくない(笑)

夏だから、こんなの増えたのかなー。

今日、窓触ってみたら、外気が凄い暑いであろう事が解ったし(笑)

家の中でも、寝てる時でも熱中症になると言うから、ホントに気をつけて下さいね。



そんな快適空間に住んでる私は、今日の診察も…。

一歩進んで二歩下がる(笑)

言われた通りにしてるのに、おかしな話だ。


内職も止めてずっと寝てるのになぁ…。


あ、今日はほとんど声を発しなかった気がする。
(;・∀・)
同室の方が居るから、流石に独り言も言わないし…。

大丈夫かな?(笑)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/733-e390a493
該当の記事は見つかりませんでした。
