メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

730

52日目

今日はガキんちょが地元高校の体験入学だったー。

病院来てくれたので
「どーだった?」
と、聞いてみると

「めっちゃ面白かったよ!授業!」

だって。

いや、なんつか。
うん。

中学生にも解る体験入学用の授業体験をさせてくれたみたいなのだが、それにしたって

授業楽しい言える人は普通もっと成績良いだろうよw

おかしいな。中学の授業がハンパなく面白無いんやろか?(笑)

先生方に頑張ってと言いたい所です
(*´∀`*)



今日は診察日ー。
相変わらず元のままー。

GINちゃんに、電話で言うと、

「病院の主になるまでおれやw」
だって。

お局みたいじゃん
o(`ω´*)o

私がどんだけ寂しくて悲しい思いをしてると思ってんのさ。
φ(・ε・`。)


昨日のブドウを食べきったので、今日はゼリーを食べよーかな
(●′°艸`)





さて、今日の写真はこれなーんだ。
解った人は同世代(笑)
まぁ、中身見えてんだけどね。
私はこれと全く同じデ
ザインのヤツ使ってましたー。
懐かしすぎて拾った画像です(笑)

今のと比べると、だーいぶ違うよなぁ。
今のポーチ型だもんねw

でも、これはしばらく重宝したわ。
母親の裁縫道具が自分のお下がりだった人も多いんじゃないかしら。

うちも、ガキんちょのお下がりを貰いたかったけど…
どーだろう。歳が近いならまだしも、15年も離れるとお下がりは可哀相なレベルになるかしら(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-31 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
