メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-09-30 (Fri) 08:00

    そうなのですよ、茶色いから『ちゃあ』安易です(笑
    ホントの名前は『ちゃあこ』なのですよv女の子だと思ってたので(笑

    勿論、お名前は自由にお付けくださって良いのですよ~v
    愛称が同じ『ちゃあ』のにゃんこって結構居るのですよねv
    親近感わきます♪
  2. シンえもん

    シンえもん

    2005-09-29 (Thu) 15:10

    「ちゃあ」って名前は、体の色から付けたのですか?例えば、黒い猫にクロと付ける様に。
    家の猫にも「ちゃあ」と付けたのですか、宜しいですか?
    一応、フルネームは「ちゃあたろう」とします。
  3. misharin

    misharin

    2005-09-28 (Wed) 09:23

    有難うございます~♪
    そう言っていただけると嬉しいですvV
    ん~、確かに寝顔は幸せそうなのです(*ノノ)
  4. ユキ

    ユキ

    2005-09-27 (Tue) 14:47

    こんにちわ♪
    やっぱりちゃあちゃんはmisharinさんの“愛”が感じられる方がいいんですよvv
    幸せそうな顔してぐっすりじゃないですか。
    そんなところもカワイイv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

73

寂しいような嬉しいような?

最近、ちゃあが新しいTV部屋の方で寝てくれません;

!cid_A0056.jpg


始めは結構入ってくれてたのになぁ・・・;

で、ドコに居るかというと~・・・

kyuhakone.jpg


私がオリジナル作成したダンボール部屋に入ってます(笑

んん~?
やぱ、愛が感じられるのかしら(*ノノ)(思い込み

でも、ホントにそうなら嬉しいですよねvV
新しい箱に入ってくれなくなったのはちょっと残念だけど・・・

自作の方を気に入ってくれるのは嬉しいvV

複雑ですよ~(笑



でも、ちゃあが入る所為で、ソラは箱の外に追い出された感じも・・・(笑
  • Date : 2005-09-26 (Mon)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-09-30 (Fri) 08:00

    そうなのですよ、茶色いから『ちゃあ』安易です(笑
    ホントの名前は『ちゃあこ』なのですよv女の子だと思ってたので(笑

    勿論、お名前は自由にお付けくださって良いのですよ~v
    愛称が同じ『ちゃあ』のにゃんこって結構居るのですよねv
    親近感わきます♪
  2. シンえもん

    シンえもん

    2005-09-29 (Thu) 15:10

    「ちゃあ」って名前は、体の色から付けたのですか?例えば、黒い猫にクロと付ける様に。
    家の猫にも「ちゃあ」と付けたのですか、宜しいですか?
    一応、フルネームは「ちゃあたろう」とします。
  3. misharin

    misharin

    2005-09-28 (Wed) 09:23

    有難うございます~♪
    そう言っていただけると嬉しいですvV
    ん~、確かに寝顔は幸せそうなのです(*ノノ)
  4. ユキ

    ユキ

    2005-09-27 (Tue) 14:47

    こんにちわ♪
    やっぱりちゃあちゃんはmisharinさんの“愛”が感じられる方がいいんですよvv
    幸せそうな顔してぐっすりじゃないですか。
    そんなところもカワイイv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
