メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

729

ぅおおおおっ!

女二人部屋なのに、隣の旦那はすでに2時間いらっしゃいますよ!

↑計ってる嫌な女

 

もー、いちゃつくなら個室行ってくれ!頼むから

orz

 

時折聞こえる会話が三十路過ぎのイライラ神経を刺激するんだよ!(爆)

 

今、やっと帰ったよ!

「何か要るものあったら言ってよ?」

と、優しげに言いながら帰ったよ!

 

ああ、うちの夫も10分くらい来てたさ。

ずっと鼻ほじりながら座ってたよ。

リップクリーム買って来てくれと頼んだら、

「今日手持ち(金)が無いから明後日」

だって。

 

それまで私の唇カッサカサw

 

(ノ#`□´)ノオリャー!!!⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!! 

 

いやいや、いかんね、ヒガミ根性良くないね。

 

そーだ、うちのだって悪いヤツじゃないんだよ。

今日はブドウ持って来てくれたんだ♪

一気に食べられ無いからちょっとにして持って来てくれた。

食べよーっと。

 

ふふ。優しいだろ。

 

そして、このブドウ、美味し

(#>∪<#)

 

 

あ、ちょっと落ち着いて来た(爆)

  • Date : 2013-07-30 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
