メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

727

49日目


昨日のお土産を持って来て貰った~
ヾ(≧∇≦*)〃

着るの勿体ないね(笑)

楽しかった写真を見て、話も聞きました
(●′°艸`)
ガキんちょも楽しかったみたいで♪

しかし、お土産にお菓子が無かったのだけど…
(・ω・`*)(笑)


それは良いとして、心配して待ってんのに、今日の夕方まで連絡寄越さないって何事?

早朝に帰ってましたって何事?
o(`ω´*)o

切ない記憶を思い出さすなw

ぶちギレそーです♪
ちょっと泣いたw




今日は日曜なので、看護師さん達の「きゃっきゃ♪」の日。

うるせー、昼寝出来ん!!


同室の人の旦那さんが長居過ぎてトイレに行きにくい!
せめて1時間にしよーよ!
暇人か!

ストレス全開です(爆)


むしろ、自分がきゃっきゃ出来る精神状態に無い事と、うちの夫はさっさと帰るからって言う、ただの嫉妬だと思われる。
最低だな、私w

満たされて無い人間は歪む!
私は今歪んでる!
(最低)

昨日の夜、また猫番組見て癒されながら寝て、朝TVつけると、また猫TVやってた時は幸せだったのに
(●′°艸`)


さ、ビフォーアフターでも見ながら、
「スゲーっ!」
ってなって忘れよう。

一戸建て欲しくなったらどーしようw
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-28 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
