メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

726

48日目

今日は、朝5時半くらいから目を覚まして携帯を見つめてた。

鈴鹿行った親子から、着いたとか連絡くるかなーと思って(笑)

何気に心配したしw


さて、そっちは無事に着いて、今日から明日にかけて休みながら帰ってくるそうだ。
土産話も楽しみだわ
(*´∀`*)


しかし、こちらは余り良く無い
(;・∀・)

左手の血管が限界を迎えたのか、また漏れてる(爆)

前みたいに張れる前に伝えたので、少し赤くなった程度で変えて貰えたのだけど…。
右手は3日しか休ませてない、負担増だね
(●′°艸`)

診察結果も芳しくない。
一進一退。

今日は、自分でも解る程体調悪かったから、仕方ない気もする(笑)


とりあえず、近い未来に楽しみが無いと、気分が落ち込んでしまうので、近々、GINちゃんとガキんちょが土産話を持って帰るのを楽しみにしとこう。

それが終わったら、自宅にベッド入れた報告が有るとか…w

スマホ買うとか…w


まぁ、とにかく何か楽しみが無いと!
  • Date : 2013-07-27 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
