あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


47日目

0   0

今日も動画

 

 


 

可愛すぐる

キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

 

可愛い繋がりじゃないんだけど、昨日、GINちゃんにこんな画像をメールしたんだ。

 

 

おやすみ


 

 

↑凄いね私!

 

 

何かほら、可愛い感じするじゃん!

いつも私のメールは黒いからさ(爆)

 

o(`ω´*)o←

(/ ̄∀ ̄)/←

(`д´)←

 

みたいなのしか使わないから。(爆)

 

いや、女子へのメールにはには絵文字使う。(笑)

可愛い子とかには、めっちゃ使う(爆)

 

 

そしたらなんとね!

 

無視された

 

 

びっくりしたからね、朝に

 

「そーいや、昨日可愛いメール送ったのに無視したやろo(`ω´*)o」

 

とメールしたら

 

それも無視された

 

予想通り過ぎて笑ったわw

 

 

さて、今日の夜から鈴鹿に向かうってさw

 

私も行きたかったし、何かやっぱイラつく(心激狭)けど、、、。

 

とりあえず、事故とか無いようにお願いします

(>人<)

 

 

後、ちゃんと楽しめますよーに。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/725-7dd2bbbe
該当の記事は見つかりませんでした。
