メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

724

46日目

今日は診察日。

ちょっと調子良かった。
でも、安心したり喜んだり予定立てたりしたらダメ。
焦らず騒がず待つのだ。
喜ぶと必ず裏切られるからね。
o(`ω´*)o


今日はGINちゃんとガキんちょが買い物行ってたらしくて、買って来てくれた♪


MonkeyTシャツやん♪

欲しい言ってたの覚えててくれたんやなー。

でも
「何でL?」

「ガキんちょと着れるやん」

あーね。
親子兼用か(笑)



せっかく体の調子が良いので、今日はほとんど寝たままネットサーフィン。

最近は携帯で見れないスマホ専用とかも増えてきて、ワタクシご立腹。
o(`ω´*)o(笑)


そんな時は、Tシャツと一緒に買ってきてくれた酒まんじゅうを食べるのだ。

あんこが食べたかったので、かなり癒された
(*´∀`*)


いかんな、私、機嫌が良い。
機嫌の良い時はろくな事無いので、ちょっと自重しときます。。。
  • Date : 2013-07-25 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
