メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

723

45日目

今日は動画?


「ああ、覚えてくれてた…」ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開(動画)

動画

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OFMzzlU3Tts

※タグでリンク貼ったらfc2が勝手に妙な変換させるので、直URLコピーお願いします(笑)

コロンビアのサーカスで虐待を受けていたというライオンの子供を、女性が保護したそうです。

しかしながら相手はライオン、個人で育てるには余りに大きくなってしまい、
動物園に引き取ってもらうことになりました。

女性とライオンが、数年ぶりに再会を果たしたときの映像をご覧ください。
もう覚えていたかどうかなんて、言うまでもありませんね。

ライオンが大きすぎてドキッとなりますが、これ以上ないほどに全身を使って甘えています。

人と動物の間にも愛は生まれるようです。





もふもふもふもふ
(*´∀`*)


羨ましいね。
  • Date : 2013-07-24 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
