あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



何でかな?;

2   0

私が寝ようとお布団に入ろうとする時・・・

すでにちゃあがこんな状態です(笑
20050924204803.jpg


や、先に入ってるのは全然良いんだけど・・・

私の枕が無い・・・orz(すでに使用済みw


でも、可愛いから今日の所は肉球写真撮るだけで許して上げましょうvV
nikukyu.jpg





-2 Comments

misharin says..."Qumiさまv"
あははv
この写真はちょっと良い(?)デジカメで撮ってるのです(笑
腕をカバーなのですv(オイ
いつもは携帯なので、サイズが一緒なのですよ~(笑

ですよね~vやっぱり大きい方が見易いですものねvV
やってみますね♪
2005.09.25 14:25 | URL | #I9hX1OkI [edit]
Qumi says..."大きくなっちゃったー!\(◎o◎)/!"
misharinさーん、今までは画像をクリックしても小さいままだったのに
今日肉球がよく見たくて思わずクリックしたら大きくなったぁー!!!
ちゃんとちゃあちゃんの寝顔も肉球もアップで見られたよー!
あ~、カワイイー♪あ~嬉しいー♪
私、ちょっと目が悪いもんで今まで細かい表情とか見えなかったりしたのですよー
ついでにサムネイルのサイズも大きくするというのはいかがでしょーか?
あ、ムリにとは言いませんからねー
ちょっと言ってみただけ(^^ゞ
2005.09.24 22:19 | URL | #Ibq2YicM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/72-88bc7872
該当の記事は見つかりませんでした。
