メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-09-25 (Sun) 14:25

    あははv
    この写真はちょっと良い(?)デジカメで撮ってるのです(笑
    腕をカバーなのですv(オイ
    いつもは携帯なので、サイズが一緒なのですよ~(笑

    ですよね~vやっぱり大きい方が見易いですものねvV
    やってみますね♪
  2. Qumi

    Qumi

    2005-09-24 (Sat) 22:19

    misharinさーん、今までは画像をクリックしても小さいままだったのに
    今日肉球がよく見たくて思わずクリックしたら大きくなったぁー!!!
    ちゃんとちゃあちゃんの寝顔も肉球もアップで見られたよー!
    あ~、カワイイー♪あ~嬉しいー♪
    私、ちょっと目が悪いもんで今まで細かい表情とか見えなかったりしたのですよー
    ついでにサムネイルのサイズも大きくするというのはいかがでしょーか?
    あ、ムリにとは言いませんからねー
    ちょっと言ってみただけ(^^ゞ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

72

何でかな?;

私が寝ようとお布団に入ろうとする時・・・

すでにちゃあがこんな状態です(笑
20050924204803.jpg


や、先に入ってるのは全然良いんだけど・・・

私の枕が無い・・・orz(すでに使用済みw


でも、可愛いから今日の所は肉球写真撮るだけで許して上げましょうvV
nikukyu.jpg




スポンサーサイト
  • Date : 2005-09-24 (Sat)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-09-25 (Sun) 14:25

    あははv
    この写真はちょっと良い(?)デジカメで撮ってるのです(笑
    腕をカバーなのですv(オイ
    いつもは携帯なので、サイズが一緒なのですよ~(笑

    ですよね~vやっぱり大きい方が見易いですものねvV
    やってみますね♪
  2. Qumi

    Qumi

    2005-09-24 (Sat) 22:19

    misharinさーん、今までは画像をクリックしても小さいままだったのに
    今日肉球がよく見たくて思わずクリックしたら大きくなったぁー!!!
    ちゃんとちゃあちゃんの寝顔も肉球もアップで見られたよー!
    あ~、カワイイー♪あ~嬉しいー♪
    私、ちょっと目が悪いもんで今まで細かい表情とか見えなかったりしたのですよー
    ついでにサムネイルのサイズも大きくするというのはいかがでしょーか?
    あ、ムリにとは言いませんからねー
    ちょっと言ってみただけ(^^ゞ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
