メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

719

フラグ回収

「退院したら、マックに連れてって貰うんだ♪」

↑のフラグを回収しました。


つまり、退院出来ないよーって事ですね
(・ω・`*)

ちなみに、検診結果が良かったら、フラグクラッシュって題名になるハズやった(笑)


先生に
「ここでもぅ一回悪くなったら、またイチから治療になるからねー」

って脅されたので、点滴つけたまま我慢しよーと思う。
(;Д;)


薄々解ってたので昨日フラグ立てといた訳なので、前回よりはショックは少ないかなぁ
(;・∀・)



ショックだったと言えば、昨日は土用の丑の日だったのに鰻を食べて無い事やわw

毎年ちゃんと食べてんのになぁ。

流石に病院食に鰻は無い(笑)



金時のかき氷が食べたいです。
(無関係)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-23 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
