メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

718

43日目

今日は、外来の患者さんがちょっとだけ同室のベッドで検査をしてた。

それは良いんだけど…


香水臭い!
キツイ(゜▽゜;)(笑)
付けすぎだよ。オイ。

なんだ、何なんだ。
残り香が凄いよ。私の鼻が変なのか。まったく香しくない(爆)

いや、そりゃね、私もお風呂入れ無いしさ、人の臭いどーこー言えないよ。
部屋でご飯食べるしさ、病室ってのはホントに換気出来ない感じだわー。

いやいや、話逸れたけどね(笑)


何でもそーだけど、過ぎるのは気をつけなくちゃね。
人の振り見て我が振り直せだね。うん。

ちょっと気分悪くなるよw


ちょろっと言ったけど、ホントに病室ってのは微妙な匂いのするもんだよね。
ちょっと部屋から出て、また戻ると臭う時有るもんね。

換気扇するしか無い訳だけどさ。

だから、お見舞いとかちょと恥ずかしいよね
(*/ω\*)
私みたいに、お風呂入れ無い人も多いだろーしさ。
ホントに申し訳無い感じだよ。


GINちゃんとかもさ、来てもすぐ帰っちゃうけど、病院て落ち着かないしね。

そんな事無い方が良いけど、近い人が入院したら、私もお見舞いの行き方考え無いとなぁと思う。

同性ならまだしも、異性はやはりちょっと気を使います(笑)


そー思うと、香水臭いくらいの方が良いのだろうか
(・・?)(笑)
気にしすぎだろうかw



今日は、点滴の針痛いのを我慢する事にした。
明日の検査で結果が良ければ、先に点滴を外して貰えそーなのだ。

ダメだったら明日差し替えして貰おうと思う(爆)



GINちゃんが用が無くても何かメールをくれる
(*´∀`*)

仕事の日は病院に来れないからだろうね。
私が文句言うからってのが大きいだろうけどw

ほぼ会話にならない猫写メを送ってくるだけなんやけど、気遣いは嬉しいよね。



ポテトが食べたい(唐突)


「退院したら、マックに連れてって貰うんだ♪」


↑そんなフラグを立てておきます。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-22 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
