メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

717

42日目

朝、点滴液を取り替える時に、刺さった針の周辺が赤くなってる事を看護師さんに伝えた。

「差し替える?」

と聞かれたのだけど

「痛みもあんまり無いし…もーちょっと我慢出来ますー」

と答えた。

ホントは差し替えたらシャワーも出来るから嬉しいのだけど…


着替えが無かったのだよ(笑)


しかも、日曜なのに、今日は診察もあって、思ったより良くなってる事が解った!

前に退院出来そうだった時の前科(悪化して退院無しになった)があるから、すぐに退院とはいかないけど。

火曜にまた診察して良かったら点滴外して…とか。


でも、明日点滴針が炎症起こしたらそこで差し替えするじゃん?
火曜日点滴外したら一日で外すんかなぁ。
着替え間に合わなかったら病院で洗濯しなきゃだなぁ。

つか、来週は週末GINちゃん鈴鹿行って居ないんだよね。

じゃあ帰れないよね。
実家帰ろうか。それとも退院を伸ばして貰うか。

入院の人が増えそうやから、もしかして部屋数的に病院からは私邪魔かも?


なぁーんか、うまく行かないなぁ。
(;・∀・)


お金的な事も有るし、保険屋さんにも連絡しなきゃだし。


うむぅ。



あ、今日はやっとボディークリームを持って来て貰って助かったぁ。

一日エアコンの中だし、乾燥して…
太ももからお腹が痒くて。
何か赤いプツプツまで出ててキツかったわぁ。
年齢的にも乾燥キツイのよ(笑)
痒く無くなったから、やっぱ保湿大事ね!
≡q(´ω`*)p≡
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-21 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
