メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

716

41日目

土曜日は病院外来が午前中だけなので、看護師さんが午後から比較的「きゃっきゃ♪」してる(笑)

今日は若い看護師さんのお子さんがちらっと来てたので、つついて遊んでみたw

1歳くらい?かな?の、女の子なんだけど、いやー、やっぱ女の子可愛いわ!

ふわふわの衣装がたまらんね!
(*´∀`*)


しかし、ちょっとつついてるだけで疲れる私
orz

どんだけ体力落ちてるんだ。

抱っこ出来ないとか悔しいのぉ。



午後から、GINちゃんとガキんちょが来てくれた。

着替えも忘れた言ってた。

着替えないと、凄い気持ち悪いまま過ごしてるんだけどね。
いつも夕方しか来てくれないから、明日の夕方までこのままかと思うと、凄いストレス。

やっぱシャワー出来ないのが辛い。


ホントに暇だしさ。
シャワー出来なくて気持ち悪いしさ。

なのに、冗談でも帰って欲しく無いとか言われたらキツイよねー?
嘘でも早く帰れたら良いねって言って欲しいわ。

ホントにあの人は人を傷付ける天才だと思う。
(`д´)


怒りたくないから色々喋ってたけど、何か帰るとイラついたわ(笑)


ま、もーどーでも良いや。
(´ー`)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-07-20 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
